おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人 派!

本文はここから

だってさ~
いつもいつも外食するほど
稼ぎないし。

せっかく調理師なダンナがいるんだから
作ってもらわなきゃ、ソンでしょ?

だいたい
どっか食べに出たって

『俺ならこ~する』
『だしがきいてない』
『仕込みが甘い』



うるせ~
喰った気しね~・・・w


あるとき

ウニ丼が食べたいって

じゃらんのキジ見せたら


『そんなもん板のウニ買ってのせれば同じだべや』


ってあっさり却下されました。



君とはもう外食しないからなくアホ!


こどもたちと

ファミレスで十分だ~怒





おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?