秋の味覚といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


草かぶれが痒くて

少々不機嫌な

高齢母ちゃんです。


正直に言うと

草かぶれなのか

虫刺されなのか

毛虫に負けたのか

不明です。

ただ、草むしり中に

耳の後ろが痒いと思って

ゴム手でかいてたら

首に広がった感じで💦

いちおー発疹が出てますわ


ノウゼンカズラと思われるツルを

バチバチ切った後だったので

それかなー?


今日は

久々に焼き魚しました。




 生秋鮭のしっぽの方の切り身を

塩麹と麺つゆに漬けこんで

フライパンで焼きました。


美味しラブラブラブ

魚嫌いな次女っ子も

平らげてくれました。

骨のないとこ選んだしね、🤣

ったく

お子ちゃまダヨ|( ̄3 ̄)|


次は塩麹&味噌に

つけてみようと思います。

甘さは

得意の大高酵素少々で。


なんだかお腹すいてきたので

寝ます😪