よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Fフェスの動画をYouTubeで

探して

清宮フレンズに堪能した

高齢母ちゃんです。

明日の動画配信が待ち遠しい限りです。


開幕投手は決めている、

と新庄さんが言った時に

ファンフェスで

伊藤大海って言うんでしょ?

と思ってたので

 

あー

なんかここで

山崎福也って言って欲しかったな(笑)

寅威さんとのバッテリーで開幕投手って

ちょっとワクワクするー。


さて、


今日はようやくチューリップ🌷の

球根を植えましたが

植えようかなと

掘り返したところから

球根が出てきて

慌てて埋め戻しました。


種類もごっちゃになってたので

 ほりだす時に仕分けたつもりだけど

どうなりますか。



YouTubeって

見始めると止められないので

あまりみませんが

ガンちゃんのひとことはわりと好きですな。


動画配信って

やってみたいけど

難しそうよね

カメラアングルとか

明るさとか

背景とか

我が家は散らかってるから

片付けからだもん。

ハードル高いわ💦