もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

毎年、どころか

年末もグリーンもハロウィンもサマーも

買い続けているのに

なかなか1億円は当たらない

高齢かあちゃんです。

 

一度でいいから

みずほ銀行で換金してみたいです。

1億じゃなくても行けるはずだけどなー

おかしいなー

 

1億当たっても

所得税はかからんが

翌年住民税上がるよね?

全額懐に入らないよね?

 

と思いつつ

当たったら

エスコンのシーズンシート買いたいです。

エスコン横のマンソンは

もう売り切れたらしいから

ま、エスコンで野球観て

タワーに泊まるくらいはできるよね。

 

やっぱまずは仕事辞めて

今最も興味のある

薬膳料理とか

腸活料理とか

メニュー考えてみたいのよね

先に辞めるって手もあるけど

度胸が足りないのでね・・・。

 

 

神様

今度こそっお願い飛び出すハート