最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

久しぶりにビールを飲んだら

350mlでへべれけな

高齢かあちゃんです。

 

美味しかったよ。

苦みを抑えて軽い味わい。

苦いビールが好きな人には

薄いといわれるかもしれませんが。

 

青いプレモルと同じくらい好きになりました。

 

さて。

最近の学び、というよりは

これから学びます。

 

今の職場では思うところがありまして。

私の後輩が大変優秀な方で

ボスのお気に入りなのですが

たびたびポカをやらかす私は

ボス曰く

『無能な老害』なんだそうです。

わざわざ教えてくれるあたりが

後輩もなんだかなー

なんですが

 

んで

ボスは

無能な老害とは一切かかわりたくないそうで

すれ違って『おはようございます』言っても

まるっと無言です。

嫌うのは勝手だが

人としてちょっとさ・・・

 

そんな日々を3年くらい過ごしてきたのですが

 

なんで気遣って我慢しなくちゃならんのか

 

ふと思ってしまったので

 

今の職場から離れることにしました。

 

無職になるわけにはいかないので

色々と幅を広げていこうと思います。

この年で、

でも今日が一番若いんだキラキラ

チャレンジ精神で

別のステージを目指そうと思います。

 

ただね、薬の名前覚えれない・・・

前に別の資格試験受けたときも

糖尿病の薬だけでもパンクしたのよね。

大丈夫かねー。

 

いや、大丈夫だ。

やらねばならぬ。

 

はい。

決意表明ですグッOK