同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

行きつけのスーパーで

シールを集めてキッチングッズを

お得にゲットしようキャンペーンしています。

 

ずーーっと

電気圧力鍋が欲しかったんだけど

高いし

子供たちが巣立ったら

出番ないしで

あきらめてました。

 

そしたら

キッチングッズの中に

もどきがありました。

 

ミニ炊飯器なのだけれども

料理にも使ってOK」!って。

 

 

 

 

じゃじゃん!音符

 

1.5号しか炊けない炊飯器左矢印

 

でもレシピブックついてて

麻婆豆腐

ミートソース

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

とか

掲載されてました。

 

今、気になってます。

肉じゃがとか

煮込み系はいけそうだよね。

 

何作ろうかな鍋よだれ