今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おひとり様生活も3日目を終えた

高齢かあちゃんです。ダッシュ

 

ふだん次女っこの好み中心の

食生活なので

ここぞとばかりに

好きなものを食べています。デレデレ

 

本日は。

ばばん!

 

 
中とろのお刺身でがんす。飛び出すハート
そして豆腐と白菜とわかめの煮びたしとな。
 
刺身盛り合わせにできないところが
貧乏性というべきか。
ちなみに
この中トロも
半額のお品物です。おいで
 
ちぎった白菜と豆腐を鍋に入れ
ほんだしとポットのお湯と乾燥わかめを入れて
あたため、
沸騰したら白だしとめんつゆを
テキトーに。
白菜が煮えるまでの間に
マグロを切りお皿に。
冷凍ご飯をレンジで加熱しつつ
白菜と豆腐を盛り付け。
 
調理時間約10分の
かんたんてきとー晩ご飯の出来上がりです。グッ
 
美味しゅうございました。
 
いや、自分の好きなように作ってるから
当たり前か。
 
明日はホルモン焼くんだ~~よだれ