よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

買い物ついでに

ラーメン屋さんに行き

たいそうお喜びの

高齢かあちゃんです。

餃子も食べました。

 
 
少し食べてから写真撮ったんですけどね
おいしかったー。
牛すじ煮込み醤油ラーメン
だったかなー。
 
 
チャビンいわく
ここはみそが一番うまい!
と。
確かに。
餃子は麦味噌ぎょうざで
しっかり味ついてて
タレなしで行けました。
 
今日、日曜日の晩ごはんは
チキンソテー、豆腐添え
もやしのナムル
鮭フレーク
 
 
縦横あわせてなかったよー
 
長女っこが
お弁当に愛用していたので
買いだめしていたんですが
次女っこは
あまり食べないので
期限切れそうな在庫を
慌てて食べているところです。
 
おいしいのにね。
 
でも
ポテトサラダに混ぜたら
いまいちだった・・・
なまぐさ~く感じました。
ご飯にかけるのが
きっといちばんおいしいね。