明日からお仕事なので

もう一回おみくじを引いた

高齢かあちゃんです。

 

三が日たらふく休ませていただき

今日なんて昼寝もしちゃったので

まだ起きてますが

明日から頑張ります。

 

景気づけの一本

 

美味しゅうございました。

苦みが少なめです。

香エール寄りかしら?

 

これが飲みたいがために

年末に贈答用の詰め合わせを買った

バカ野郎は、ワタクシです。 ふふ。

 

今年は長女っこの帰省に合わせて

ちますけ母も

当地に来て年越したので

ホストとして

そこそこ働きました

ほぼ全員食っちゃ寝ですがねてへぺろアセアセ

 

で、少々芋ぽたれを感じたので

夕食は軽めに

 

 

筑前煮飾るつもりにで買ったのに

使わなかった三つ葉を

煮びたしにぶっ込みました。

冷凍庫を空けたくて

冷凍餃子も

 

昆布巻きは

これを最後に冷凍庫へ。

 

来年は鮭の昆布巻きを

長女っこに所望されたので

うーーん

 

買って来ようニヒヒ