今週の自分へのご褒美

 

 

食いしん坊の

高齢かあちゃんです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週頑張ったご褒美

昼ご飯は

フライパンで作るジンギスカン。

なます

カボチャサラダ

昨日の残りの煮物

 

 
 
そして夕飯
次女っこが
ばぁばとお出かけしたので
ぼっちめしだったけど
お正月に使った
エビが残っていたので
海鮮ラーメンにしました。
 
 
ふるさと納税で取り寄せた
豊浦ポーク
三陸産乾燥わかめ
オホーツク産ほたて
盛り付け整えてる間に
スープがどんどん吸われてしまいましたが
 
美味しくいただきました。
 
豊浦ポークは
脂身が多めでしたが
ラーメンにコクがでて
良かったです。
今度は焼肉にしてみよう。