本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近おサボり気味の

高齢かあちゃんです。

今夜のごはんは

先週の野菜炒めの残りとキムチ

もやしと豚肉で寄せ鍋風にしたものが

残っていたのでスープとして。

 

昨日の晩ごはんは

スープになる前の

寄せ鍋風

わかめとねぎの酢味噌和え

(作り置きしたので色が悪い)

 

おとといの晩ごはん

今日食べた野菜炒めの1回目

水炊き風(寄せ鍋になる前の料理)

水炊き風は

私の癒しであるお薬屋さんから

教わりました

みそだれアンドからし

で食べてみました。

なるほどのおいしさでした。

 

今週は

血圧の薬を休んで

健康チャレンジ中です。

 

でもって

寝落ちしたり寝坊したりで

血圧測って無いんだよね

 

あほすぎるよね・・・。