好きなお鍋はこれ

 

メニューに悩むと

なべ物に逃げる

 

高齢かあちゃんです。

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

次女っこのメンタルが下降気味なので

サプライズで長女っこが帰省してきました。

 

夕食のメニューが

ノープランだったので

もつ鍋と焼きもつにしました。

どどん

 

カンタン無煙ロースター

買ってよかったです。

 

昨日は

恵方巻買いました。

 

こちらも大変美味しかったです。

 

今日は

肉団子、ごまあえ、焼き野菜

 

今日は立春ですね。

今年はしっかり

お雛様も出しました。

 

これから春に向かうのですね。

 

今年はチャレンジの1年にします。