最近お肌が乾燥気味の

高齢かあちゃんです。

 

この連休で実家に帰省してきました。

実家はマンションなんですよ。

かなーり古くて

外壁に面した壁にカビが発生していました。

 

逆に自宅は湿度計が『Lo』と

表示するほど乾燥しています。

 

我が家は女子が多くて朝は洗面所が

大渋滞なので

私、こちらを愛用しています。

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

モイストウォッシュゲル

 

ふき取り洗顔料です。

一時期浮気して

朝洗顔してみたけど

冬は水冷たいし

(お湯が出るまで時間がかかる)

やっぱり渋滞するし

戻しちゃいました。

これならコットンにとって

ふき取りながらお湯沸かしたり

新聞取り込んだりできるし。

 

しっとりタイプはちょっと

重いかな~とかんじたので

さっぱりタイプにかえたら

軽い仕上がりだけど

乾燥せずに夕方まで過ごせます。

マスクで擦れてもカサカサにならないので

とってもいいですよ。

クレンジングもマッサージしながらできちゃうので

時短重視の方にはぜひおすすめです。

 

自分がここクリックして

買えたらいいのにね~~。