特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

育児に煮詰まって

別のSNSでブログを始めた

高齢かあちゃんです。

 

多分

きっかけは

たまひよのママさんサイトで

つながりがいろいろできたママさんたちの

 

闘病中のお子さんに

千羽鶴をおくるプロジェクト

とか

 

お子さんをお空に返した

おかあさんのブログを

出版する企画

とか

 

たまひよのサイトでは

できないことが多くて

別の

オレンジ色の吹き出し

がマークになってるところに

団体でひっこしたんですよ

 

私個人はそこで

個人的な過程での不平不満を

ぶちまけていたんです

そのうちGのつくサイトの

ゲームに誘われ

ゲームを楽しみ

オレンジ色のサイトで

こちらの存在を教わり

引っ越してきた

ような気がします。

 

そこからかれこれ15年近いのでは

ないかと思います。

 

今ではすっかりここが自分の居場所になりました。

 

オレンジのとこは

ほとんど顔出してません。

あちらは

バラのことを教わる場所でしたが

お世話になった方も

ご卒業されました。

Gのつくサイトは

退会しちゃったけど

今、どんな感じなんでしょうね。

なんかね

大砲ぶっ放して船を沈めるゲームと

ねじ巻いてお庭を育てるゲームに

はまってました。

 

なつかしい飛び出すハート

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る