私の幸せな時間

美味しいものを食べているときと

寝ているときが幸せな時間だと

信じて疑わない

高齢かあちゃんです。

 

昨日、お弁当を買うときに

どっちにしようか悩んで

買わなかったお弁当、

結局翌日買って食べました。

 

広告の品で

リーズナブルですが

ボリューム満点で

味もよろしくて

 

これが一番お気に入りになりました。

鶏むね肉のチキンカツに

大根おろしと

千切りの生姜と薄い和風あんが

かかっています。

右下は

ほうれん草、人参、油揚げの胡麻和えです。

ご飯には、カリカリ梅とゆかり。

 

うっすら読める

558Kcalとタンパク質19.4gも

あまり動かない成人女子の1食として

いいセンいってます。

リピ買いしたいので

イオンさんにはぜひ定番にしていただきたい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

そんなお昼ご飯なので
夜は質素に
焼き鮭と
冷凍庫から発掘したミートボールと
豚汁。
 
 
さーて
明日の晩ごはんは
長女っこ担当なので
何を作ってくれるか楽しみです。
 
見切り品のカブを
煮つけにしたのがあるから
メインよろしくね~よだれ飛び出すハート