5日ほどおサボりしていた

高齢かあちゃんです。

 

実は

ハイキュー!!にはまってしまい

次女っこに言われるまま

ネトフリで見続けてます。

 

もう一回がない試合観に行くので

そこまでストーリー追っかけます。

 

しばらく滞在していた長女っこは

無事札幌に戻りました。

平日に日帰りで送り届けてきたので

お疲れ気味。

 

その日は

母が混ぜご飯を持たせてくれたので

作り置きの酢味噌和え、煮しめと

肉肉娘に肉炒め

 

そのあとしばらくは

作る気力ナッシン泣き笑い

混ぜご飯の残りとカップ麺とか

うどんとかラーメンでした

金曜日

豚肉となすとピーマンの味噌炒め

もやしと油揚げのめんつゆ炒め

 

今日、ひな祭りは

次女っこが

ばーちゃんのお誘いで寿司くいねぇしたので

一人でスーパーの寿司です

 

昨日の残りのすき焼きの残骸と

まだあったのか!の酢味噌和え

 

このお寿司1000円しなかったんですよー

定価でも。

いやーありがたいですなあ。

 

ひな祭りだっつーのに

もくもくと雪が降っています。

 

明日は出がけに雪かきか。

ちっ。