これがないと生きていけないもの

サヨナラ勝利の余韻に浸りたくて

得点シーンをパテレで何度も見ている

高齢かあちゃんです。

 

ね。

野球がないと生きていけないでそ??

まぁ、延長になってからは

恐ろしくて相手の攻撃場面は見てないですが。

長女っこから

突然こんなLINEが届きまして

 
 

いつの間にびっくり

 

と思ったら

お友達がチケット買っていたらしく

疲れたけど勝ってよかった

たいそうお喜びでした飛び出すハート

 

今、こんな順位なんですね

 

 

えーとこちらはスマニューより拝借ですが

打率トップですよゲッソリ

満塁で点の取れないハムが

満塁でサヨナラなんて笑い泣き

 

心配な人たちにヒットや打点がついたので

一安心です。

 

まぁ、言いたいことは

山ほどありますが

 

昨年までは

先制されたら終了だったのに

追いつけるかも

追いこすよグー

と思いながら見ていられるって

素晴らしいですねスター

 

ちょっとだけ一言だけ

あそこでレイエスじゃなくて

石井ちゃんだったらどうだったかな~とは

思うんですが

 

 

結果的にマルちゃんが

サヨナラ打点とれたことの方が

明日以降につながるのかな

 

うん、きっとそうだ。

 

明日こそ

加藤で勝とう飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する