春の週末にすべき事

 

野球を見てのんびりしようと思っていたのに

フォアボール二つの時点で

ラジオを消して

外に出ちゃった

高齢かあちゃんです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

いやさ、先発陣がたくさんいて

監督もうれしい悲鳴音符

とかいう記事もあったけどさ

投げてみないとわかんない人が

いっぱいだから悩ましいよね・・・

 

まあ、2軍行って頑張ってきて。

 

個人的にはこの人は炎上の人

って思ってるから

やっぱりなくらいの感想だけど

 

田宮くんは

下位打線において

恐怖の7番バッターでいいのにね

リードで頑張ってほしいのに

また、ちょこちょこいじる癖

でてきたなぁ

固定でうまくいってたやんえー

 

ああいけませんダウン

楽しい話にしないと。

 

ってことで野球が残念な感じだったので

しっかり庭仕事しました飛び出すハート

 

遅ればせながらの冬剪定の続きと

メネデール水やり

野菜畑の草むしり

(ハコベとの闘いでしたわ)

 

クロッカス、いつの間にか咲いていました。

 

次は水仙がスタンバイ

 

 

 

どうにか越冬したクリローちゃんも。

このままうまく育ってほしい照れ

 

心弾む季節の到来です笑