衣替えのタイミング

いまだに冬のモコモコパジャマを着ている

高齢かあちゃんです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週こそやめようと思うんだけど

次の季節に合うパジャマがなくて

いきなり半そでになるので

手放せません

 

靴は週末にようやく

ブーツを仕舞いました

夏物のスニーカー、

おひさスター

 

上着も冬物を選択して

春用のパーカーと

なが~い羽織物にしました

上着選択したとたん

寒くなって『ちっ』って

なりましたがね

 

やせ我慢しましたよダッシュ

 

気が付いたら日も長くなって

家についても明るいなんて

うれし杉谷笑い

 

退職日がだんだん近づいてきて

順調に引き継げたら

あと10日くらいで有給に入ります

 

仕事も衣替えのタイミングです。