私のストレス発散法

 

 お布団に限らず

寝ることが大好きな

高齢母ちゃんです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

はじめは点取れなくて

イライラしましたが

なんとも嬉しい

サヨナラ勝ちでしたね。

きよみー

ナイスツーベース!


いや、その前にも打てよチュー


ひろみちゃん

負けつかなくてよかったね〜

一発病気をつけて欲しぃわぁアセアセ


しょうまー

素晴らしいいい笑い泣きキラキラ


押し出しの場面では

一瞬ストライクだと思って

あーダッシュ

手出なかった〜爆笑

と思ったのですが

ボールだったのね

radikoでもう1回聞いちゃった

ガンちゃんとファンタジスタも

なかなか面白いコンビだわニヒヒ


嬉しい気分でワクワクしてるスキに

寝ることにします。

ここんとこ夜更かししすぎだし


FIGHTERSの勝利が

一番のストレス解消だけれども

睡眠もストレス解消なので

ダブルの効果を

狙ってみましょう。


おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん3