GW中に最大のご褒美

 

今年のGWは

前半と後半に

分かれちゃってる

高齢かあちゃんです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3連休と4連休・・・

ビミョー・・・

 

ですが。

 

後半、と言いますか

今の職場をあと3日で退職するので

後半はずーーーっと連休になりますてへぺろ

 

本日は

ご近所の桜を眺めてきました。

庭いじりも少々。

 

10日くらい前まで

今年はGWに間に合わないんじゃ・・・と

思っていたのですが

先週の気温が高くて

一気に咲きました。

散るのも早そうなのが悩ましい。

 

公園の桜はソメイヨシノと

枝垂桜かな

 

少し近寄って

 

そうそう、

この公園の隣が市の体育施設になっていて

こんなの飾ってました。

 

 

この発見と

今日もなんとか勝ったことが

GW前半最大のご褒美かもねよだれ飛び出すハート

 

明日も勝とうびっくりマーク

 

鷹のしっぽを捕まえろ~笑い