おはようございますくもり

先週の地震…
大阪に居たときのママ友さんが、心配してLINEをくれましたひらめき電球
もうかれこれ、30年ほど前のお友達なのに、今もこうして心配してくれるって有難いこと⤴️
お互いの近況や子供たちのこと…色々と話せてよかったですニコニコ
はるみさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





今日のお弁当ですお弁当


*ゆかりふりかけごはん
*ハムでバーバパパ
*もやしの肉味噌炒め
*竹の子の煮物
*めんつゆ卵焼き
*プチトマト

少しだけハムが残ってたので…
ピンクのキャラが作りたくなり( *´艸`)
久しぶりのバーバパパ🎵
んーーーーー💧微妙😅
ま、いっか😁



3月16日 土曜日
エステの後、お一人様ランチ☀️🍴


帰り道にある『潮音』さん


フィッシュフライランチ✨










サクサクのフライ
タイにスズキにエビにイカ
めっちゃ美味しい💓

若布たっぷりのお味噌汁もグー👍️

お魚が食べたい気分だったので、大満足でした🎵
ご馳走さまでしたm(__)m



ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにウインクスター