おはようございますくもり

今週ずっとお天気よくないね⤵️
いつになったら晴れ間が見えるんだろ😞



今日のお弁当ですお弁当


*ひろしふりかけごはん
*オレンジのプチトマトでニモ
*竹の子の煮物
*たたききゅうりの塩だれ
*鮭フレーク入り卵焼き
*いちご🍓

この前買ったプチトマトの中にオレンジ色のプチトマトが何個か混ざってて…
オレンジ色のキャラを探したら、ニモが出てきたから作ってみたひらめき電球
ニモ作るの2回目かな?
んー💦全然似てないから、とりあえず、お魚ってことで(笑)





3月24日 日曜日
この日は大雨雨
市内では、徳島マラソンが行われておりまして…
いろんなところで通行止めがあって、お出掛けがなかなか出来なかったので😅
行く当てなくドライブした後、ランチ☀️🍴




石井にある『Café オリジン』さん
古民家カフェです✨




和なお部屋
私は足が悪くて座れないので、椅子のテーブルへ…


おとな様ランチをいただきましたニコニコ








オムライスにエビフライにスープにサラダ
ばっちり😃✌️

卵で巻かなくても、こんな風にオムライス作ると可愛いし、作りやすそうよね🎵

2年ぶり?3年ぶり?かな?
久しぶりにこちらに来れて、また、おとな様ランチを食べることが出来てよかったです🎵
美味しかった~⤴️




ではパー
お仕事行く用意します!

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますようにチューハート