いつもお世話になっております。


お知らせです。
この二次ブログを閉鎖することに致しました。


先日の、わたくしの本誌を否定するような意見は、二次ブログマスターとしてあるまじき態度との指摘をいただき、たしかにそのご指摘の通りだと考えたためです。というか、私自身、本誌を否定してしまうような気持ちでいるのに、『スキビの二次マスターです。』と公言してはいけないと思ったからです。


つきましては、該当記事の『花ゆめ10号の感想』を非表示に致しました。私の気持ちを汲んでくださるコメントをくださった方々大変申し訳ありません。でも、本当にありがとうございました。私はとてもとっても嬉しかったです。しかしそうだとしても、書き手としては禁忌でしたね。


ブログ閉鎖に向けてアメンバー申請を受付終了致します。


今まで、私のこねくりまわし駄文にお付き合いくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

そして、様々なことで関わってくださった二次マスター様方も感謝の言葉もありません。皆様の支えがあったからこそ、自信の無い駄文をサイトにあげ続けることができていました。


つきましては、連載途中の話(お花の魔法、空言)ついては続きをお待ちの方もみえると思われますので、書き上げたいと思っています。両方ともあと少し。完結までお付き合いいただければ幸いです。


※社会人としての正しい文章や日本語を学んでこなかったため、いつもお知らせブログが陳腐となり、お恥ずかしいかぎりです。『敬具』とか使ったことないんです。本来の文面の在り方とはかけ離れていますが、そこは目をつぶっていただければ……………ごめんなさい。


                                                      ぽてとより