感謝の気持ちをお伝えしたく・・・

一般常識の無い私のすることで、すみません。






『このブログを閉鎖することについて。』へコメントをくださった皆様。

のの様
yo-chan-2536様
カイ様
渡辺よしえ様
おれんじうさぎ様
fullmoon様
GREEN様
sei様
みや様
R ka様
すばる730様
popipi様
ラピュタ様
ハイロマイ様
55tomotti-ameba様
makimaki様
茶々様

※コメントいただいた順


心からお礼申し上げます。
前回も書きましたが、まとめてでのお返事で申し訳ありません。
お一人お一人のお名前をここにあげたのは、コメントに返信はしていないけれど、きちんと認識してます!という意思表示です。もしご自身のお名前を消してほしい方は、メッセージででも、ご連絡くださいませ。



《『このブログを閉鎖することについて。』について。》へコメントをくださった方々。

めぐミン様
55tomotti-ameba様
猫木 葵様
のの様
popipi様
Y.O 様


※コメントいただいた順


心からお礼申し上げます。



こんな、他人様の才能の選り好み妄想おばさんでも、二次小説を書いてもいいと言ってくださった方、本当にどこまでも優しいですね……。お心遣いありがたいです。こうやって今まで皆様からパワーをもらって、書き続けてこれたのだなあと思いました。






告知です。

『空言の婚姻 39』を、明日の0時に更新致します。またしても、文章がくどくどくどくどと長いので、お時間がある時にでもご覧いただけると嬉しいです。


ぽてとより。