最新版《アメンバー申請の方法》

どうも、ぽてとです。

いろんなことがありましたので、現在は常時申請ボタンは閉じています。つまり、アメンバー申請をしたいなと思われる方がみえても、申請ボタンを押すことができないということです。

とはいえ、実は、限定記事を読みたいなあと思われる方の全てをお断りしているわけではありません。

とどのつまり、先にメッセージありきです。要は、ぽてとが提示する条件のメッセージを先に送ってくださって、その内容が申請に足る内容ならば、その方が申請できるように、一時的に設定を解除するというややこしいことをします。なので、そんなめんどくさい方法でもいいよ〰と言う方は、まずは申請メッセージを送ってきてくださいませ。


じゃあ、どんなメッセージなら申請が通るのか?ということですが、下記に記します。


①18歳以上であることがわかるエピソード。
例)自分が9歳の時にちびまる子ちゃんのアニメが始まって、同い年だと思って楽しく見ていた。

②ぽてとの限定記事を読みたいなと思われた理由。どれかの作品のどのシーンがよかったからとか、具体的にお願いします。

③ぽてとの限定記事は、18禁ないし、暗かったり、暴力描写があったりするものです。そういったものでも自分の判断で取捨選択できるよ、読んだあとに苦情は言わないよ。と、ひと言でいいので宣誓していただきたいです。

④ぽてとは、原作の全てを愛せていません。そんな輩の書く二次小説でも大丈夫だよ。と、これまたひと言宣誓していただきたいです。






挨拶が無い、三行文などは、申請が通らないと思っていただきたいです。あと、申請が通らなくても、こちらからはリアクションは起こしません。ですが、「なぜ申請メッセージが通らなかったのか?」という質問にはきちんとお答えしますので、疑問に思われれば、問合せください。


ぽてとより。