こんにちは、ぽてとです。

『たとえどんなに』の続きを見るためのパスワードについてです。
基本的に、請求があれば必ずパスワードを送り返していますが、万が一何かの手違いで送信できていなければ、お手数ですが『おいおい、請求したのに送られて来ないんだけども〰️?』と聞いていただいてもよいでしょうか?思っていたよりも件数が多くて、チェック漏れの可能性ありです(; ̄ー ̄A

ちなみに、私がパスワードを送っているメッセージがなんだかすごくアメブロ的にダメらしくて、お叱りメッセージが届くんですけど、何がダメなのか教えてくれないんです。それじゃあ、私はどうしたらいいんじゃい!?と思っています。あんまりダメなのが続くと、メッセージ自体を消すぞとか、退会させるぞ、みたいなことを言われているので、退会になったら、ここは消えるのか?と思っています。



ちなみに。パスワード制にしたら、逆にすごい見られてる感あるよ!!やべぇよ(´□`; 三 ;´□`)

わたくし的には、皆様がもっと無反応な予定だったので、捻れ拗れを、マニアな数人に『たまりませんなあぁ、うはうは』と笑ってもらうつもりが…(汗)
む、ややっ?ていうか、マニアなのですか?皆さん、マニアなのですかっっ??