ご、ご、ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいo(T△T=T△T)o


ど、ど、ど、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようo(T△T=T△T)o


『凍結します』と表示され、ブログの管理人の私も閲覧さえできなかったブログがいつのまにか復活している!!!

さっき、凍結された理由を確認しようと、警告文を見ようと思ってアクセスしたら、すんなり開いた!!

私の、『ブログの凍結は不当にゃ!なぜこれがダメなのにゃ!?許してにゃ!!お願いいたしますだにゃー!!!』という意義申し立て嘆願メールが運営会社に通ったのか!?

こ、ここまで皆様に協力していただいたのにっ、
のにのに〰️(T∀T)

で、わたくしは、どうしたらいいんだっけ?パス申請の方の労に報いたいのが一番…でも、約束だと、通常記事で出すってことになるのか?でもそれは、私のブログが凍結されて使い物にならなくなったから致し方ないからだったし………今は、パスで入ってもらえばいいわけで……

あ、あれ?

…………ど、ど、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようo(T△T=T△T)o

え〰️…………どうしようどうしようどうしようどうしよう……………………(T∀T)( ̄~ ̄;)(T∀T)( ̄~ ̄;)

ってことで、パス持ってる方は、さしあたり読めますので……よかったら、ご一読ください……

あ、もしかして、もう読めるのに気づいてる方はみえましたかね………


あと、本当にすみませんでした!
正直なところ、24時間で『70いいね』は100%不可能だと思って、このまましばらく非公開だなーと思っていました。
ごめんなさい!本当に申し訳ないです。
『いいね』をくださった方々には心から感謝の気持ちと、心からの謝罪の気持ちでいっぱいです。
協力してくださった方々、本当にありがとうございました!!




それで………(T∀T)わたくしは、どうしたらいいんだっけ?

しばらく、ひとりで困ってるかもしれません……