どうも、ぽてとです。

読んでくださって、ご意見くださって本当にありがとうございますm(_ _)m

感涙(つд;)

ぽてとの原動力です(〃ω〃)( ☆∀☆)




《かばぷー様》

そうですね、久遠君は、己の発言への失念ぶりが激しいですね!『あなたも、あなたの言うバート君と全く同じ人種ですよね?』と第三者が突っ込んでさしあげないと、自力では気づけないご様子。キョーコちゃんだけそれに気づいて、完全にハマってるし……嗚呼、なんてこった……クス( *´艸`)←←←

私も久遠君に突っ込みました。一緒に突っ込んでくださって、ありがとうございます(≧∇≦)





《ともっち様》

ね~、アメリカンとかよくわからないですよね~(*≧ω≦)だってよそのお国のことですものね~、仕方ないですわよね~(; ̄ー ̄A

久遠君、自分を棚上げして、まあ!なんということをおっしゃるのか!!本当のことを隠してばっかだから、どこにも救済がないのですね。キョーコちゃんには、久遠君の言いたいことではないことが伝わってしまいました…。

はい!ねじれてよじれて絡まって!簡単にはほどけないところまでいきたいと思いまふ〰️うふふ〰️(〃ω〃)ともっち様がOKなところまで一緒に来てくださいね♡