どうも、ぽてとです。

読んでくださって、ご意見ご感想までくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝でいっぱいです(〃ω〃)








《かばぷー様》

バートさん、嫌な人ですよね。ここまでブレずに嫌な人で、蓮キョの間に入り込んでくる人なんて、なかなか書かないのでちょっとソワソワしてしまいました(; ̄ー ̄A
彼は今後果たして活躍できるのか(蓮キョにとっていい意味で)、相変わらずソワソワしながら書いていきます。お付き合いいただければ幸いです♡






《みや様》

ねー、強引な奴でしたね~。今後、彼はどんな捻れ拗れを演出するのかしないのか。活躍の場はあるのか謎ですが、あたたかく見守ってやってくらはいm(_ _)m







《ともっち様》

たしかに昼ドラ(*≧ω≦)!そして大人の土ドラ!!
こちらのキョーコちゃんは、ぽてとの設定の中では、『大人』なんです。日本でいろんな男性に口説かれて、もちろん社にーやんがいるからその場限りだけれど、まあ、それで『アダルト』に成長したわけですね。
久遠君が焦れるのがぽてとの萌えなので、ともっち様が不愉快に思われるような回があれば、すっ飛ばして読んでやってくらはい(*`・ω・)ゞ

そして、読み返しは粗が見つかってぽてとがピンチでヤっバいので、ぽてとのためにお避けくっさい(T∀T)





《ハイロマイ様》

更新が遅くなっておりますのに、お付き合いくださってありがたいです。
キョーコちゃんが久遠君とすれ違うには、キョーコちゃんの自己肯定感の低さが欠かせないもので…しつこい設定ですみません。キョーコちゃんが自信を持てるのは、エンディングの時かもしれません〰️ぬへへへ(; ̄ー ̄A