どうも、ぽてとです。

読んでくださって、ご意見ご感想までくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝でいっぱいです(〃ω〃)









《悲しい様》

そうですね、『言葉』を思う通りに相手に伝えるのは難しいことですよね。
完結は、真剣にはしょればあと3話とかでできるはずなんですけど…私が、書きながらダラダラ延ばしちゃうので、今はよくわからなくなってきました。






《よっちゃん様》

ほんとですよね~、ここのキョーコちゃんには、久遠君の気持ちをちゃんと素直に聞いてあげてよ~って、言いたくなりますよね。自分の価値観を否定し過ぎて、心の器に入ってこない状態が続いていますね。誰しも利己的な部分は持っているのにね……。
うふふ。あっちも書きたい♡
こっちもあっちもお付き合いいただいて、とっっても嬉しいおす♡






《ともっち様》

オリビアの存在は、今後もキョーコちゃんの行動を左右なさる予定です。久遠君との子供ですからね……キョーコちゃんには癒しと勇気をくれるらしいです。
キョーコちゃんと久遠君がぶつかっちゃえば話は早いんですけどね、それじゃあおもしろくないので(私が)(; ̄ー ̄A
ひそかにダグラス夫妻は私が大好きなので、覚えててもらえて感激です(≧∇≦)色々とこの話の続きを妄想してくださってありがたいかぎりです。ともっち様のお好みの想像よりもおもしろくはならないと思いますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです♡