どうも、ぽてとです。

いつもお世話になっております。

『たとえどんなに』は、捻れ拗れが激しくなりまして、読んでいても楽しくはないと思いますので、そろそろフェードアウトしてしまおうかなあと何度も思っておりますが、書ける間は完結まで書いてみようと思っております。

こんなマニアックな話ですが、読んでくださって、ご意見ご感想までくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝でいっぱいです(つд⊂)






《みや様》

バートは性格が悪いので、キョーコちゃんを押し倒して自分が悪者になるのは嫌なんですよ。キョーコちゃんが独身ならいざ知らず、法律上で人妻だし、子持ちな上に自分の妻の友達ですからね。だから、キョーコちゃんの意志で自分との不倫に飛び込ませて、一蓮托生を狙ってるんですねぇ。
なにげに、ここの久遠君て、キョーコちゃんの気持ちに対して感度が鈍いですよね……。ごめんなさいm(_ _)m







《ともっち様》

バート、性悪攻撃かましてますよね。本当に利己的な奴です。書いていて、欲望赴くまんま感が逆に新鮮です(笑)
もう、久遠versionが次話で出てるのでおわかりかと思いますが、久遠君は久遠君で考えた結果の『キョーコちゃんをこき下ろした発語』でした。
妄想色々してくださってありがとうございます♡しつこいくどい捻れ拗れにお付き合いくださり感謝感謝♡







《かばぷー様》

昼ドラ展開、なにげに喜んでくださり光栄です( ☆∀☆)実は私、子供の頃から昼ドラ大好きだったんです(*≧ω≦)
バートの悪意ある行動が、キョーコちゃんをどういう行動に駆り立てるのか……捻れ拗れていくしかないわけでして…なかなかくどいからさすがに疲れますよね、すみません。
…ハイ(*>∇<)ノかばぷー様、Mだすよね!わて自身もMだなって思ってまふ!ワーイ、ナカーマ☆(・∀・)人(・∀・)☆






《よっちゃん様》

バート、性格悪っ!!でも、捻れ拗れのために読み手様に嫌われても活動してくれてアリガトネ~って感じで書いています_φ(゚ー゚)( *´艸`)
今の久遠君はかなり察しが悪いというか、キョーコちゃんを見てないというか……まあ、だから捻れ拗れが発生するんですけど、読んでいて気持ちはよくないですよね…叫ばせちゃって、すみません(; ̄ー ̄Aそのよっちゃん様のお声が早く久遠君に届きますようにm(_ _)m