どーも、ぽてとです。

『たとえどんなに』にお付き合いくださりありがとうございます。

普通にいけば、あと3話で完結する感じです。でもまあぽてとが馬鹿なら、4話とかになったりしたりして……(TДT)


で、お知らせです。

あと、次々話ぐらいで、全力で桃記事がきます。どっからどう見ても、桃でしかないやつです。しかも、ぽてとの書く中では、ハードな部類です。ぽてとのアメンバー様ならさじ加減がわかるかもですが、それでも引く方もいるかもしれないレベルです。でも、この捻れ拗れを解消するためには絶対に必要なエピソードなので、どうしても省けません。

そこで問題が。『たとえどんなに』のパスワードは、年齢とか趣向とか関係無く配布したので、桃記事が嫌いな方とか、若い子とか混ざっていらっしゃいますよね?で、そういう方が不愉快にならないようにどうしたらいいかと考えて……話を2パターンに分けることにしました。桃記事OKな方用と、桃記事嫌いな方用です。内容は同じですが、エロな描写がねちねちとずーっと続くか、それをたったの数行の『あらすじ』としてまとめて書くかの違いです。

直前だと周知が間に合わないかなと思い、あらかじめ告知しました。

ぽてと、二次小説を書いていて、桃記事がわりと嫌煙されていると感じるわけです。なので、対策を立ててみました。でも、誤って読んでしまって不愉快な想いをしても苦情を言うのはやめてくださいね。本記事にもちゃんと注意書をしますからね。

気をつけてくださいね。ね。