装飾文字 | アシカのほのぼの田舎暮らし

装飾文字

$アシカのほのぼの田舎暮らし

$アシカのほのぼの田舎暮らし

+++++ +++++ +++++

ったく、ビリーとのことを、占っているわけじゃ
ないっつーの。

じゃ誰? 

そりゃ、内緒ですよ。ナイショ。

ね、シマちゃん♪

+++++ +++++ +++++

昨日はカリグラフィーの岡山教室でした。

3人の生徒さんが、装飾文字の作品を
つくっていたのですが、4回(1回2時間)くらい
かけて、見事に仕上げてくれました~

$アシカのほのぼの田舎暮らし

額とマッチしていて素敵です!
作品を台紙からちょっと浮かす額装にも、初挑戦♪


$アシカのほのぼの田舎暮らし

こちらはシックな作品~。
細いラインを丹念に引いて、シャドーを入れて、
渋いながらも、迫力のある作品に仕上がりましたよ。

家に飾るのが楽しみですね。

それにしても金箔はゴージャスキラキラ

気分が盛り上がります♪

***** ***** *****

週に一度は、カリグラフィーの教室があるので
そのときだけは、脱農婦。

でも、昨日は教室からトンボガエリで
帰宅後、葡萄の箱詰め&発送作業をしました。

トドが収穫&袋詰めをしておいてくれたので
大助かりでした。ありがトドっヒマワリ


昨日は腰が痛くて、どうなることかと
思いましたが、なんとか乗り切って、
夜は8時に寝ました。

今朝起きたら、だいぶ痛みが
やわらいでいました。
ほっニコニコ


収穫作業を終えて、夕方、山の牧師さんの
お宅に葡萄を届けに行ってきました。

来週のオープンぶどう園の休憩に
お部屋を貸していただけるとのことで
大感謝。とても助かります。


$アシカのほのぼの田舎暮らし

敷地に、こんな素敵なブランコがあるんです。

ブランコ好き~ ご機嫌なアシカです。

$アシカのほのぼの田舎暮らし

見上げると美しい緑~

どんぐりの木のブランコ、サイコーでした♪


ペタしてね