がまぐちかばん展inソラカフェ、アノ企画再び!! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


いよいよ金曜日に迫りましたがまぐちかばん展inソラカフェ。

24日金曜日には
前回のがまぐちかばん展inソラカフェでも大好評頂きました
アノ企画リターンズです!w

{855AABCE-5CC6-49F5-800E-1F6C44F143A1}

フォトグラファー安藤幸織氏による
フォトセッション!!!

プロのカメラマンでもあるアンドー氏、
ワタシの知る限り、
最も被写体を盛って撮るのがウマイ奴ですw

(↓前回のとき、サクッとスマホで撮ってくれてこのクウォリティ!!)
{71D4DEC9-2AF2-4EFA-9071-1D51F4E68E8C}

五月堂がまぐちメンズモデル
OJ(from STRAIGHTENER)撮影時の
カメラマンでもあります。

(巧みに片足でレフ版をあやつるアンドー…!!)
{6440FB1D-A477-474E-B6B0-2CE9526F5D00}

{94CCA2AD-3A9D-4894-B016-3232938F7B22}

モデル(しかもシャイなOJ)から
この表情を引き出すのはなかなかのウデよコレw







{ECF9066A-C1F2-4DEF-A7AE-49D342321B64}
シンゾーとまるね!
OJファンなら一瞬無呼吸んなっちゃうね!!w



つかね、

OJたしかにオトコマエ系ではありますが
なんてゆーのかな

けしてジュノンボーイやジャニーズ系ではない
いわゆるふんいきイケメンと思うわけですよ。
(…いや、ディスってるワケではなくw)

コレなんか
すんげかっくいくない?
アレ、こんなイケメンだったけ??ってくらい
かっこいくない?w
{043EC0C4-E2E3-43C4-95B0-DC629B0626A2}
つーくらい、
盛るのがウマイ!!!w
(いや、ディスってない…!ディスってなんか…)


ミュージシャンのジャケ写やアー写、
フェスのカメラマンから
ビックリするところだと
某有名韓流スターのポスターまで撮ってる
ナゾ経歴フォトグラファーアンドーw



しかし


そんな彼女がいちばん盛るのはやはり…!









{5C431A10-E8C1-4832-9836-80DAEECC818A}
キタコレ
すげー自撮りテクw

この画像見て男友達に
この子紹介してってガチで言われたことあるとゆう
すさまじい盛りテクニックです!!


いや、アンドーふつーにそこそこイケテルじょしですがw
この盛り方はヒドイね!!!w(ゆっちゃうw)

むしろ
そのテクニックを伝授してほしいね!!!
(爆)



{600B632A-E34E-46E9-A5FE-7620419124EC}


作家さん
セラピー系の方々

昨今SNSで宣伝とかやっぱ大事じゃないっすか!w

そんな大事なSNSのプロフィール写真

3割り増しに盛って撮ってもらいませんか?ww



一眼レフ撮影1500円
スマホ撮影1000円

とゆう
めっちゃ良心的価格です☆





がまぐちかばん展
 in SoLa cafe

6月24、25(金☆土)
11:00~17:00
(金曜日のみ16:00まで)

SoLacafe&ZAKKA
前橋市総社町2-4-15
090-1264-8106



この企画
がまぐちかばん展inソラカフェの名物企画にしたいなw


とゆうワケで
金曜日

とりあえず素顔のアンドー見て
驚愕しにいらしてくださいw
(つか今日のブログ、がまぐちに全然触れてねー)




☆五月堂 夏の行商スケジュール☆




がまぐちかばん展
 in SoLa cafe

6月24、25(金☆土)
11:00~17:00
(金曜日のみ16:00まで)
SoLacafe&ZAKKA
前橋市総社町2-4-15
090-1264-8106



善光寺びんずる市
7月9日(土)
10:00~16:00
〒380-0851 長野県長野市元善町491



『na tsu bi ji n』

五月堂×Verdure二人展
7月13日~17日(水~日)
fukucafe
群馬県高崎市通町60 2F
027-388-0539
月☆火定休
{DFB81EAB-3921-4280-9EE0-492D3205BB04}



がまぐちかばん展
in KIRYU
Leatherwork studio B-flat
8月5~8日(金~月)
群馬県桐生市宮前町2-8-5

0277-47-6909
12:00~20:00



『ハッピーコラボ』
9月4日(日)
天然石あすみさま企画イベント

詳細後日



VIBRATION TABLE
7th HEAVEN

9月10日(土)

下仁田ほたるやま公園
10:00~17:00