夏美人よ永遠に☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


natsubijinブジ終了☆

最後までたくさんの方に足を運んで頂き。。。

もんのすごい嬉しかったです!!!


今回の会場となった
fukucafeさんとは、
Verdureとそろって福商店街からのご縁でありますが

じつは一番最初の出会いのキッカケはこのお方!!

{C7C3E20C-CA04-481C-8982-D6CFB396CF85}

高崎が生んだ有名音楽プロデューサー多胡邦夫氏の
生誕◯周年サプライズバースデーパーティーの会場が
旧福カフェさんで、
そこでオーナーのあきのさんとつながったのが
最初のきっかけでした。

とゆーことは
多胡さんなくしてnatsubijinもナシ!?
影のnatsubijinプロデューサー!!?すみません冗談ですw)


また、
ワタシが音楽業を営んでいた時分よりのおつきあいである
エフエム群馬のアナウンサー(現在産休中)
市川まどかさんも来てくれました☆

{8E882FC0-7D76-4AB8-85EB-DF92CC2FE555}

市川ちゃんの声や名前に聞き覚えのある
群馬県民は多数あれど
ラジオパーソナリティとゆう職業柄
あまり顔バレしてないそのお姿をここに公開w

市川ちゃんのおかげで
mottoとつながりが生まれ、

五月堂がまぐちが
アパレルファッション業界に
ちょろっと進出するキッカケができました。。


motto、GUNMA GIRLS COLLECTIONなどの流れで
ラッコタワーや秀吉など
群馬発進の音楽シーンの方々とのつながりも生まれました。


{4BA2199A-2CB2-4B82-9FB5-3F2691B96689}
↑秀吉殿w


音楽業界からスッカリ足を洗って
がまぐち屋に転身したワタクシですが

今になって少なからず
ミュージシャンだった頃のつながりに
助けてもらってるなーと
思うのです。

あ、
モチロン
快くがまぐちメンズモデルを引き受けてくれた
OJ(fromストレイテナー)にも感謝。

{797B2955-FA84-430C-8FC5-78DF59F45290}

全然チガウ業界に飛び込んだけど
過去の色んなことが
ぜんぶ今に生きてる。

ミュージシャンだった過去のことは
隠してもないんだけど
かといって
あまり大っぴらにしないのは
まあ、たいして売れなかったので認知度が低かったこともあるし
それだのにミュージシャン風吹かせて
じまんみたく思われたら恥ずかしいなとかw

若気の至り的な青い衝動を奏でていたこともありww
黒歴史とまでは言わないけど
かといって胸をはって是非聴いて欲しい!
と言えるほどでもないみたいな
そんな感情からだったんだけどw

最近は
その過去があるおかげで
今いろんな繋がりに恵まれてるんだと
ちゃんと自覚し、めっちゃ感謝しております。
(でもまだ自分の過去映像youtubeを曝せるほどには開き直ってないw)



{937DDC1E-3BF9-4445-95F2-C1B530F37BC7}

今回一緒にタッグを組んだVerdureは


ワタシ自身がすごく彼女の作品のファンであり
彼女のお人柄も大好きであり、、、


今夏イチオシのオシャレアイテムを
共演させてみたかった!
とゆうもくろみだったのですが
来て下さったみなみなさま
いかがでしたか?


ワタシは大満足ですw


{C93241DD-1E9A-41ED-BE7E-44DA8BA03297}

花びらとトンボ玉のアシメシリーズは
今夏のヒット間違いナシでしょう!
natsubijin会場でも
夏美人たちがこぞってさらってゆきましたYO☆

キモノや浴衣に合わせて
Verdureの花びら帯留めや帯飾り&カンザシも登場し
ワタシを完全にザワつかせましたね!w


{12C20F4F-C68B-439A-812F-6C84669D6BC5}

毎日食べてたfukucafeランチがほんっと美味しくて!

Verdure嬢なんて
二日連続でベーコンクリームチーズ食べてたもんね!(←バラすw)


{E40752B0-78C4-429A-94B0-7F8766D9D4C8}

またこの場所で
Verdureと一緒に企画展やりたいなと思ってます!!
fuyubijinあたり?w(←ネーミングが安直)




いつも心に
感謝とトキメキを。




ありがとうございました☆





☆五月堂 夏の行商スケジュール☆



がまぐちかばん展
in KIRYU
Leatherwork studio B-flat
8月5~8日(金~月)
群馬県桐生市宮前町2-8-5

0277-47-6909
12:00~20:00



『ハッピーコラボ』
9月4日(日)
天然石あすみさま企画イベント

詳細後日



VIBRATION TABLE
7th HEAVEN

9月10日(土)

下仁田ほたるやま公園
10:00~17:00