ドレスアップがまぐち追加☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。



がまぐちかばん展いちにちめ終了後…

ヨナベで作りましたよー
ドレスアップがまぐち新作!!!

{5ECA9451-1A13-48E4-978A-FA04914BC455}

ビー玉みたいな口金のげんこがカワイイのです☆

{3776D353-28C9-4179-988A-CC1AA18BA30A}

一日めは桐生祭りとともにスタート!

{0922CC4C-C050-41C2-B52D-E2237A26F956}

会場中見渡す限りギッシリ埋まったがまぐちの山!
過去最高数の用意ができたと自負。
(それでもヨナベで追加しちゃうw)

{17658698-6302-43FC-AC1C-4346B695F986}

{12776EF7-E5F0-4EFA-BEAE-FD933574E5B4}

{3C43E616-0539-4EC2-916C-E1DE953E2B5E}

がまぐち作りWSはキッズ達が参加してくれました☆

{5627CBEB-3FEA-4120-A2E9-3066A6C6EC19}

工程も多く長丁場なWS、
完成時にはかなり達成感があるのでは?
と自負(2回めw)

{6F5AEC44-5BD4-4C65-BB04-8D9925A56B31}

一日めは伊勢崎銘仙で挑んだ
伊勢崎在住がまぐち屋w
今日は浴衣にしよっと☆
{801ACFA5-3EB9-45D2-81C0-5B99DA4C58A9}

本日の群馬県内
高崎も伊勢崎も桐生もお祭り!!!

桐生駅前B-flat2階では
がまぐち祭りが開催されておりますw

涼みにいらしてくださいませ♡


8月5日~8日(金〜月)
『がまぐちかばん展 in KIRYU』

Leatherwork studio B-flat
群馬県桐生市宮前町2-8-5
0277-47-6909
12:00~20:00

駐車場は道路をはさんだ向かいの
13、22番となります。

がまぐち製作WSは
会期中全ての日程が予約で埋まりましたので
受付を終了致しました。