【ミスドが食べたい次男と】 | 最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

最小限の手間で家族が喜ぶ食と育児メソッド:南林間

4児の母。元小学校教諭。料理とマインドの講座開催。
ママが笑ったら、世界は輝く☆

数日前に「ママ!ミスドに行きたい!」

ということだったので、来ました☺️
物欲かなり少なめな次男のめずらしいことだったので、存分に食べていいよ♪ってことにしたら、
5個も買ってました。

給食のデザートのおかわりジャンケンのときに、
担任の先生のクセを読んで(だいたい✋からで、次は✊が多いらしい😁)、見事当たって、山盛り食べられた!って話をしてくれて、人のジャンケンのクセを読もうと思ったことすらない私はビックリ😳

「麻雀とかでも?『お、ピンズに反応した!』とか読む?」って聞いたら、
「あ、それはオレが読まれちゃう方の人😆」

というところもキュートでツボ🥰






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


篠沢真紀子は
メルマガをメインに情報発信しています
下矢印下矢印下矢印
今ならご登録で
3つの特典をプレゼント中🎀
無料メルマガのご登録はこちらをクリック♪