明日の営業 | fetrブログ

fetrブログ

カフェfetr

佐倉市ユーカリが丘7-27-1
08041185815

か、すい、もく、きん 11時から16時まで。
ど 8時から11時まで

今日は秋分の日、おやすみを頂いております。
久々に何も予定を入れない一日ですが、半分掃除、半分仕込みで終了。。


今日は子供たちにも掃除だよ!と伝えましたが、長男逃亡。


テニスをしに行きました。罪悪感からか先程、妹のハンカチや白衣にアイロンをかけておりました。  ふふふ。。

10月14日から18日まで、遅ればせながらですが、fetrの一周年のイベントをひっそり行う予定です。


素敵なWSに、お世話になっている方々にお力をお貸し頂いてお花やお菓子、雑貨などの販売、ぱんの人さんのぱんのfetr限定バージョンもお目見え予定です!


詳細少しずつお知らせして行きますね。





明日はあっこちゃんのバナナケーキもあります♪


何故あっこちゃんか?


続きはお店で!


明日11時よりお待ちしております。


{8DE0932B-481F-4654-908F-194A1561A6EA:01}


先日訪れた、九十九里の海。

風がとても気持ちよかったです。