ありがとうございました。 | fetrブログ

fetrブログ

カフェfetr

佐倉市ユーカリが丘7-27-1
08041185815

か、すい、もく、きん 11時から16時まで。
ど 8時から11時まで

一周年ありがたとうございました。これからもよろしくお願いします。のイベント。

本日終了いたしました。


私は見栄を張るのは苦手なのですが、本当この場所で、始めたひょっこな私。


あたってくだけろ、しっぱいしたらそこからまた這い上がったらいい!なあほ、な精神で、やっていますが、いらして下さったお客様、本当にありがとうございました。


一周年おめでとうのお言葉を沢山頂き、またお忙しい中いらして頂いたお客様、そして、今回のイベントに参加してくださった作家さま、お店さま、ごめんなさい、次お会いしたらハグしちゃいそうです。


もうもうありがとう、みんな愛してるしか馬鹿な私には言葉がないです。


おやすみなさい。