片道30分の某レンタル店までの道のり、イタキスがほののんが観れるんだと思うと苦じゃない(笑)

レンタル登録をこなして、ああ!Vol.4と5がある!!

とーっても迷いましたが、見れる自信無いので結局、4だけに!

楽しみを残していた方が頑張れますしね♪

さてさて、一番の印象的シーンはやっぱり、琴子が耐えきれずキレるシーン!

いやぁ、ほののんの演技力が素晴らしい。

さすがです!
7話のことはネタバレなので言いませんが、頬が緩みっぱなしでした(笑)

愛の告白ってどっちの話だったっけ?まあ、いいや。←よくない!(笑)

あれは、ふああああああ/////(〃∇〃)
もうこんな状態ですドキドキ

いつVol.5借りようかなー!
早く2月3日ならないかなあ♪♪♪

てか、今さらだけどほののんのヘアカラーまじいいなあ♪好きっす...(*^-^)b