私事なんですが(笑)

今日部活中にいきなり涙止まんなくなって...
自分でもワケわかんないんですよ!
え、私なんで泣いてんの?みたいなw
とにかく涙が止まらないんですよ。
結局、部活終了までずっと泣いてました。

考えてみたら最近、余裕ないな~って。
ずっと考えてて気を張ってるていうか。
それに先が見えなくって。いつになったらこの悶々とした日々が終わるのかなあって。

それに昨日、父に今の部活、入ったのがそもそもの間違いだったな。とか言われて!
はっ!?!?ね、あなたが進めた高校入ってさ部活入ってさ辞めたいって休部したときも一番に怒鳴ってさ!

本当に意味わからん。じゃあ、最初から言うなよ。とかもうイライラしてきちゃって。

太っちゃうし可愛くないし成績上がんないし部活上手くないし部長だって私じゃない方がいいし夢を叶えられないし~

もうぜーんぶ嫌になっちゃって。
それが練習してるときにふっと込み上げるものが来ちゃって、泣いたのかなあって。

こういうのを情緒不安定て言うんですかね。