アニーを観に行ってきました!!!

ミュージカル調でテンポが早くて、すっごく面白かったです~!

実は、金土と胃腸炎で寝込んでまして(笑)
親に内緒で、観に行ってきました(--;)

だって、今日逃したらいつ行けるか分かんないもん!?!?
はい、私情挟んですみません。

よくもこの子役ちゃん達がこのような素晴らしいミュージカルが出来るのかと...感心しました。たくさん歌うシーン踊るシーン飽きない!

里子と里親......観てて、私って幸せなんだなあってつくづく(笑)

ちゃんと親に愛されて、裕福じゃないけどそれなりに生活が出来て。
お母さんとお父さんに出逢えて良かったって思っちゃいました。

この作品は、愛ってなんだろうと問いかけてくれる作品だなと思います。
アニーを観て、勉強やら体のことやら自暴自棄になってたけどもう一度、大学進学目指して頑張ろうと思わせてくれました。
←浪人って意味じゃないですよ笑。

ある歌詞で、
<諦めたいわ だって頑張ることより楽よ>
↑この歌詞に胸を打たれてしまいました
私のこと言われてるんだと思ってしまって。

アニー、ありがとう!
勉強全力で頑張る!!!!!何事にもね♪

はあ、まだ夢見心地です、後遺症辛し。