観に行ってきました!!!

うーん、はっきりいうと期待してたのと違うよ~(T_T)

ラブストーリーを求めてたんだけど......

前半は、ラブロマンスって感じで頬がニヤケてた(笑)
飛行機乗るシーンとか、エレベーターでの壁ドンkiss/////

後半からは、ん!?んん!?!?(゜ロ゜;
美しいっちゃ、美しかったけどこれじゃあまるでAV!!!!!

AVより凄かった気がする。←大してそんなものを観たことない人が言う台詞じゃないですがwwwww

氷のシーンとかね!

とにかく、ベッドシーンが多いです。SM関係の、ええ。
大声で!
SMのベッドシーン。


今回は、宣伝の上手さが光ってたかなあ~♪宣伝にうまく引っ掛かって観に行った人はね、え、ええええ(゜ロ゜;的な感じになるはず(笑)

私が観た時は、二人途中で退場なさってましたね~。うん、あれはカップルでみちゃいけない(笑)

私はというとですね、友達からある程度は聞かされていて、まさかね~と思いつつ鑑賞。ホントにそうだったんだ~的な。

全文英文の小説も☆

I was waiting for this book!!! Welcome~♪ I'm looking forward to release the movie... #fiftyshadesofgrey

A photo posted by Shiori (@snsd.arashi_taylor) on





まあ、よい意味で言うと、
本気で好きになった人がSMの嗜好を持ってて、なんとか応えようと健気に頑張るアナの姿や苦悩が描かれてて、悲しくなりました...

悪い意味ですとね、
ベッドシーン多すぎ。モザイクがさらにAV感を増してる!ストーリーの内容濃くして...そして、ラストシーンどうにかしろ!!!!!

うん、まあ見れてよかったけど...
DVD借りては観ないかなぁ~♪
家族がいる前なんて、無理!!!!!

今ごろになってIf I Stayを観たい笑。
早くDVDを~♪

さてさて、久しぶりの更新でした~!!!