来たああああああ

クレヴァニ、ありがとう!!!




皆さん、クレヴァニの公式Twitterでご覧の方々多いですよね!

新潟上映決定!!!



もう言葉で伝わらない私のこの興奮が伝えられないのが悔しい。

家にいて、ええええ!って叫びました(笑)

母は何事!?みたいなね。



とにかく感謝です(^人^)
諦めてましたからね(T_T)






ただ、、、ほののん...新潟へCome On!!!!!




ええ~、新潟いいところよぉ~。旅行するには←ここ重要。


住むにはねぇ...雪多すぎだしさーまじ気分萎え!

でもおじいちゃんおばあちゃんは温かいし、食べ物は美味しいし、自然に囲まれてるし。




はああ、これで部活の大会とかぶってますとかなったらマジで部活入らなきゃ良かったって後悔するんですけども!!!!!





とにかぁく!クレヴァニさん......ありがとう!!!


ほののん大好きだああああ!