今月?の女性自身。


コンビニで全て読みましたが、泣きそうというか何というか......



真央ちゃんはやっぱり、相当の努力をして来てるんだな~って思いました。




子役時代の、大役をとってくる真央ちゃんへのライバルたちの歪みや嫉妬。



そんな中、常に完璧を求められながらの、受験やパニック障害。



そんな真央ちゃんを支える家族。




私なら出来ないかも....って思えたし
そんな苦労をしてきた真央ちゃんだからこそ輝いてるのかななんて。




確か、真央ちゃんの出身高校は、神奈川県にある日本大学付属の高校!偏差値高い!確か、60~65あたりです。



芸能コースなんてあるわけないし、
本当に凄い!!!





そして、今は花燃ゆ



見ると面白いんだけどなぁ...
何で視聴率が悪いのかなぁ…



それこそ、真央ちゃんの演技力が光り輝いてるのに(*_*)




悲しいです!








これから真央ちゃんのいろんな演技がみたい!!!!!




         
                                                  Shioriミニー