ネタバレ注意してください。
まだ、ご覧になってなさらない方はバックププッ・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





言いたいこといっぱいある!!!


まずは、

森川葵ちゃんの演技力!



素晴らしいの一言。



惹き付けられるし、今なんでこの表情をしてるんだろうって考えさせられる。



普段は、あぁー私だったらこうやって演じるのになぁ~とか思うんだけど
↑イッチョマエに笑笑



今回は全く思わなくて、え!なんで今笑った?泣いた?って考えてましたキラキラ



特に、泣きのシーンは、キリコに成りきって、体当たりの演技でした。





ストーリー。



う~ん、男性関係については同情できないけど、




男性には観て、どんな感想を持つのかなって気になる。




キリコの
可愛い、可愛い、可愛い、女の子はそれだけで生きていけるのです。生きる価値があるのです。

ってセリフが本当に同情しました。




女の子って、可愛い子は本当に可愛い。
けど、



それはほんの一握りであって。






私には可愛いね、なんて言葉、言われた記憶ない笑笑




女の子は皆それぞれコンプレックスを持ちながら、どう それを隠して生きて行くかを考えるんだろうなぁ。




キリコの場合は、男性に可愛いって言われることで生きる価値を見出だしてる



んだよね!?うん(笑)




それが隠してたものが一気に剥がれて、様々な試練が待ち受けてるものの、それを乗り越えて強くなる



女の子が見せない本当の女の子が
表現されてると思います。





最後に、
結末!!!!!!!!!!



どうなってんねん!



さいっしょから優しくすんなし!?


とまぁ、ね、あくまで映画ですからね(笑)






久しぶりにこんな演技高い映画みたチュー











                                                     Shiori(´∀`o)