ふぁぁぁぁぁぁ!!!
初の地上波、図書館戦争。



超絶よかった!!!


久しぶりによく分からんけどみてみよって思って、
受験生お得意?←多分私だけwの早送りで観てたらまあまあまあ!!!




くっそよかった!!!



教官のツンデレ具合ラブ



ごめんなさい、本当にごめんなさいなんだけどね....


初めて岡田准一がカッコよくみえたキラキラ



そして、
身長差!



女性としては背の高い奈々ちゃん

男性としては背の低い岡田准一。



面白い~!!!


ハグするときの身長差とかウケ~!





まあ、そんなこんなの全部は


すべて!


有川浩さま。



のおかげさまでございます。。。


私ですね、、、



有川浩さま大大好き!!


なのでございます。




初めて中学生のときに有川浩さまの作品に出逢い、衝撃を受けました。




海の底、レインツリーの国、あとなんだったけな?笑


読んだのですが、



図書館戦争は、シリーズいっぱい&分厚くて読む気がしなかったのです涙



有川浩さまごめんなさい。






そんで!!


レインツリーの国は私の唯一の大好き小説の中で映画化されてなかった作品なのに!!!





誰だ!?映画化しようと狙った奴は???怒




しかも!
玉森くんとまりやちゃん!!



お二人のことは決して嫌いじゃないんです!むしろ好きなの!!
努力して輝いてるよ!!!




でもね、、、ちがーう!




ねえ、キャンスティングされた方、
作品読みましたか!?!?怒




私の中では、万が一、映画化するようなことあったら


利香は、堀北真希か木村文乃で、、、



信行は、三浦春馬か松坂桃李  


※私の妄想の世界です。


ちゃんとした俳優さんにやってほしかったなぁ…(泣)


ごめんね、玉森くんとまりやちゃん....



よし、話がズレた。。。




図書館戦争に戻して!


SFモノだけど、全然そんなこと気にせず観れる!



本が私も大好きだから!
↑テレビとおなじくらい!!!!!



有川浩さまの原作をあえて読まずに映画を観るのもGoodダッシュ




私ですね、いつも映画行くときは
必ずといっていいほど原作読んでから行くか行かないかを決めます。


だから、あまりドキドキはしない(泣)




けど今回は!原作読む時間がないから....

ドキドキして行きます!!!!!






あああああ、楽しみだなぁ~
生きる糧です音符





図書館戦争めざして、勉強ガンバるぞ~!






                         
Good afternoon....








                                                   Shioriシャボン玉