うーん....

全然、違うよう。
こんなのレインツリーの国じゃない....汗


もっとね、何ていうんだろう、
落ち着いた二人の物語なんだ、、、


小説が大好きな二人がブログで出会い、
二人のなかに障害がありつつも乗り越え、
微笑ましく見えるような二人なんだよね。


あまりにも原作を読んだときの二人のイメージが違って、混乱。
それと共に悲しい。



原作とイメージが合わない(+_+)



あの二人はたぶん一生懸命に演じてらっしゃるのは分かるけれど、


たぶんこれはキャンスティングミスですねぇ~



図書館戦争がグッドキャンスティングだっただけに、、、



まあ、こんな文句言ってるんだったら観るなよって言われそう。
観たくても観れませんので(笑)



図書館戦争を観るまでの勉強を乗り越えるぞ!!!







                                                  Shioriキラキラ