ある重要な模試が終わりました。。。



終わったああああ(*^o^)/\(^-^*)



てな感じが、家に帰って自己採点すると
はぁああああああ(゜ロ゜::::)




滑りました。うん。



まぁ、そんなこんなで一喜一憂して毎日過ごしております。





実は帰り......
アボカーレ新潟店へキラキラ




すいません、拾い画です。




20時頃に行ったんですが、他のお客さんもちょうどいいくらいで、
店内も落ち着いた雰囲気で楽しめました!



スイーツはやはり、自分で作れるクレープ?パンケーキ?コーナー!



あとは、パスタやサラダバー、スープ、おかず!


なんといっても、カーネルサンダースで有名な某チェーン店に並べるほどの美味しさをもつチキンが美味しかった泣




お値段も他の食べ放題のお店と比べて、
(日)夜にしては安かったです!




いつもは何かとうるさい父も、なにも言わなかったので一安心(*^^*)









                                                         Shiori